中国のスーパーコピー時計市場は約400億元の総容量を持っています
2019年3月25日中国のスーパーコピー時計市場は約400億元の総容量を持っています
チャイナウォッチ協会の調査によると、中国のウォッチ市場の現在の総生産能力は400億人民元と推定されており、そのうちハイエンドのウォッチ市場は全体の75%を占め、約300億人民元である。同時に、非専門的な時計ブランドは、近年急速に成長している3,000〜30,000人民元の価格でファッションウォッチを発売しました。https://www.mycopys.com/brand-copy-IP-23.html
2012年12月から2013年3月まで、高級時計の売上が減少した理由は以下のとおりです。
高級時計の国内輸入と国際輸入の違いが、中国での高級時計の流出につながっています。
政府制度の改革により、高級ギフト高級時計の市場拡大は2012年後半に抑制され始めた。
2013年1月から12月までの中国の時計製造業の総生産量は1億4000万円で、前年同期比で12.6%減少し、そのうち12月の生産高は前年同期比6.9%減の1億4,635万台でした。前年同期比で6.9%減少し、そのうち12月の生産高は15.927百万で、前年同期比で5.4%減少した。 2013年1月から12月にかけて、中国の時計製造業の累積輸出出荷額は前年同期比8.3%増加し、累積生産高および販売率は96.9%に達し、12月の輸出出荷額は前年同期比15.3%増加した。便益に関しては、1月から12月にかけて、指定された規模を超える時計企業の主な事業の累積収益は、前年同期比で11.4%増加し、総利益は前年同期比で5.2%増加し、税収総額は27.5%増加した。
現在、中国市場には60以上の輸入ブランドを含む200以上の国内および輸入時計ブランドがあります:輸入ブランドは以下の通りです:オメガ、レーダー、ロンジン、ロレックス、ティソ、チューダー、プラム、イナグ、市民など。ブランドはFIYTA、EBO、ロッシーニ、天王星、ポルシェ、そしてファインアイアンを含みます。
近年の中国本土における消費レベルと消費者の嗜好の高まりに伴い、時計の需要はますます高まっており、時計製品は伝統的なものからファッションへ、タイミング機能から装飾的需要へ、使用価値からトレンドとなっています。主はブランド価値に基づいた特別な消費財へと進化しました。輸入された高級時計が本格的に動いているとき、国内時計は一見弱いです。ミッドエンドの時計は時計市場の40%に焦点を当てています。スイス以外のヨーロッパ、アメリカ、日本、韓国、香港の時計製造会社は、ほとんどがミッドエンドに位置しています。国内製品Fiyta、Rossini、Seagull、およびその他のメーカーの製品の一部のみが中期市場に含まれています。中国の時計生産は世界市場の80%を占め、輸出総額は約20億ドルで、世界市場のわずか10%を占めています。国内市場では、国内時計が市場シェアの70%を占めていますが、売上高は市場売上高の30%を占めているだけで、中国の外国ブランドの売上をはるかに下回っています。中国の時計製造は世界第1位ですが、中国企業とそのブランドの歴史は短く、その信頼性と国際市場への影響はごくわずかです。中高級市場では、国内ブランドは短期間で輸入時計と競合することは困難です。https://www.mycopys.com/brand-copy-IP-24.html
チャイナウォッチ協会の調査によると、中国のウォッチ市場の現在の総生産能力は400億人民元と推定されており、そのうちハイエンドのウォッチ市場は全体の75%を占め、約300億人民元である。同時に、非専門的な時計ブランドは、近年急速に成長している3,000〜30,000人民元の価格でファッションウォッチを発売しました。https://www.mycopys.com/brand-copy-IP-23.html
2012年12月から2013年3月まで、高級時計の売上が減少した理由は以下のとおりです。
高級時計の国内輸入と国際輸入の違いが、中国での高級時計の流出につながっています。
政府制度の改革により、高級ギフト高級時計の市場拡大は2012年後半に抑制され始めた。
2013年1月から12月までの中国の時計製造業の総生産量は1億4000万円で、前年同期比で12.6%減少し、そのうち12月の生産高は前年同期比6.9%減の1億4,635万台でした。前年同期比で6.9%減少し、そのうち12月の生産高は15.927百万で、前年同期比で5.4%減少した。 2013年1月から12月にかけて、中国の時計製造業の累積輸出出荷額は前年同期比8.3%増加し、累積生産高および販売率は96.9%に達し、12月の輸出出荷額は前年同期比15.3%増加した。便益に関しては、1月から12月にかけて、指定された規模を超える時計企業の主な事業の累積収益は、前年同期比で11.4%増加し、総利益は前年同期比で5.2%増加し、税収総額は27.5%増加した。
現在、中国市場には60以上の輸入ブランドを含む200以上の国内および輸入時計ブランドがあります:輸入ブランドは以下の通りです:オメガ、レーダー、ロンジン、ロレックス、ティソ、チューダー、プラム、イナグ、市民など。ブランドはFIYTA、EBO、ロッシーニ、天王星、ポルシェ、そしてファインアイアンを含みます。
近年の中国本土における消費レベルと消費者の嗜好の高まりに伴い、時計の需要はますます高まっており、時計製品は伝統的なものからファッションへ、タイミング機能から装飾的需要へ、使用価値からトレンドとなっています。主はブランド価値に基づいた特別な消費財へと進化しました。輸入された高級時計が本格的に動いているとき、国内時計は一見弱いです。ミッドエンドの時計は時計市場の40%に焦点を当てています。スイス以外のヨーロッパ、アメリカ、日本、韓国、香港の時計製造会社は、ほとんどがミッドエンドに位置しています。国内製品Fiyta、Rossini、Seagull、およびその他のメーカーの製品の一部のみが中期市場に含まれています。中国の時計生産は世界市場の80%を占め、輸出総額は約20億ドルで、世界市場のわずか10%を占めています。国内市場では、国内時計が市場シェアの70%を占めていますが、売上高は市場売上高の30%を占めているだけで、中国の外国ブランドの売上をはるかに下回っています。中国の時計製造は世界第1位ですが、中国企業とそのブランドの歴史は短く、その信頼性と国際市場への影響はごくわずかです。中高級市場では、国内ブランドは短期間で輸入時計と競合することは困難です。https://www.mycopys.com/brand-copy-IP-24.html
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